サクランボが成っていました

きのうのわんこ・・・

午前6時朝ご飯、ヨーグルトとくすり半錠をのせて

完食しました。

朝からいいお天気なので散歩に行くことにしました。

公園のツツジがきれいに咲き出しました。

きのうの時間帯、小学生はもう見かけなかったけれど

中学生の登校時間と重なり、ふたりの女の子から

「かわいい~」と声をかけてもらいました。

わんちゃんとは、会えなかったけれど、

うれしかったです。

お花がいっぱい咲いている庭のお宅がありました。

よく見ると、サクランボがたくさん成っていました。

1時間のさんぽのあとは、お昼寝タイム~

飼い主がお昼ご飯を食べていると、

小夏、足をまくらに寝ていました。

 

ジャスミンの花が咲き始めました。

先日作った寄せ植えに水をやり、門扉に飾りました。

この小さな鉢は、みんなの仲間入りです。

そして、この前種まきをしたミニ大根の間引きをしたら

こんなかわいい大根に成長していました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村