モッコウバラを切りました

きのうのわんこ・・・

午前6時、スプーンについたヨーグルトをなめて

フードの上に、ヨーグルト、クスリ半錠を細かくしてのせ

完食しました。

そして、フードの小分けがなくなったので

計っていると

やはり見張り人がいました。

午前中は雨だったので、外へはいけず・・・

午後、雨が上がって、小夏が寝ているあいだに外にでると

満開近かったモッコウバラが、雨の重みで、大変なことに・・・

ブルーベリーの鉢が倒れないように

大きな幹と、モッコウバラの木をビニールひもでくくっていたのですが

鉢が斜めになっていました。

まずは、ビニールヒモを切って、鉢をおこして

モッコウバラを切ることにしました。

思い切って、バッサリ切りました。

ゴミ袋4つぶんにもなりました。

小夏も目を覚ましたし、

道路も乾いたので、さんぽにいくことにしました。

「あれっ、ここにおおきなきがあったはずなのに・・・」

「おかあさん、さっき切ったんだよ~」

また、多肉のお店の前を通った・・・

新しいのはあるかな?

1時間歩いて、疲れちゃったね~

帰って来て、外で水分補給~

午後5時、夜ご飯はクスリ半錠を細かくしてのせて

まずはクスリから食べていました。

看護師さんが言ったとおり、おいしいらしい。

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村