雨がポツポツしてたけど、さんぽに行ったよ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、手にヨーグルトをつけてぺろぺろ~

次は、フードを・・・

そして、自分で食べて・・・完食しました。

前日もらってきたくすりをご飯といっしょにあげるつもりが、

すっかり忘れていて、1日の半錠をあげました。

おやつ感覚で食べてくれるかな?

看護師さん曰く、「ビーフ味だかポーク味だそうです。」

ホントに?

口に入れたり出したりを繰り返し,

けっこう固そうです。

拾い集めて、フードボウルに入れました。

最後には、これも食べました。

午前7時、さんぽに行きました。

雨予報だったのですが、すでにポツポツしていたので

急いでいきまいした。

なんとか30分くらいさんぽすることができました。

おりこうにしていましたが、

10時半くらいにかぷかぷしてきたので、

おやつで釣ってクレートイン。

5分もしないうちに寝ました。

なんでおりこうに寝ないかなあ~

きのうは、1日わりとおとなしく

あまり飼い主にかぷかぷもせずに過ごせました。

もしかして、ちょっと落ち着いてくるのか?

と、思ったけれど、お父さんががソファに座ると

いつも以上に足先を噛むし・・・

いつもとなにも変わらなかった。

気のせいだったみたいです。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村