小夏もいっしょに実家へいきました

きのうのわんこ・・・

早朝5時起床。

朝から大あばれ~

ヨーグルトを舐め

手からフードを少し食べました。

それ以上食べそうになかったので、

6時15分、早朝さんぽにいくことにしました。

この時間だと、登校中の子どもたちに会うこともないので

安心です。

山の上のほうに、藤の花が咲いていました。

この道を歩くのは、2度めです。

「このみちであってる?」

早朝なので、車は少なめですが

すぐそばを通るので、けっこう大きな音です。

ときどき立ち止まって、飼い主を見てきます。

「この道で合ってるよ~」

しっかり1時間歩きました。

帰って来て、朝ご飯を半分くらい食べました。

そして、お昼寝。

いっぱい歩いて疲れたね~

午後0時15分

朝ご飯の残りを食べ始めました。

完食しました。

 

午後から、用があり、小夏もいっしょに実家へいって来ました。

多肉の寄せ植えは元気に大きくなっていました。

ピンぼけですが、ブルーベリーの花がたくさん咲いていました。

畑に地植えしてあるので、土に栄養があるのか

花の大きさもうちのよりはるかに大きい・・・

庭の木蓮は、たくさん咲いていてきれいでした。

母が、花の苗を買いに連れて行って欲しいというので、

近くのホームセンターに行きました。

うちの分も少し買って来ました。

小夏どうしてるかなと見ると、

こっちを見ていました。

おりこうに待っていました。

母を実家に送り、そのまま帰って来ました。

 

夜ご飯は、午後6時30分に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村