クレートに入れておくべきだった

きのうのわんこ・・・

朝さんぽは、午前8時に出発~

きのうは車チェックしませんでした。

朝ご飯食べてないのに、ウ○チした・・・

いいんだけどね。

グレーチングはジャンプする派です。

そして、のぞき見する派です。

途中、ボタン桜がきれいに咲いていました。

ここの階段、きのうは下りたのですが、

風が強かったせいか、倒立状態になっていました。

散歩から帰って1分後・・・

場所を変えて、ヘソ天で・・・

午前11時、やっと朝ご飯を食べ始めましたが

半分以上残しました。

そして、午後2時30分に、残りを完食しました。

 

先日作った多肉の寄せ植えに水やりをして、

また仲間が増えました。

庭仕事をしだすと、なぜかじゃまをしてくるので

クレートにはいって、陰でみていてもらいました。

 

きのうは、フリーで留守番をしていた小夏です。

1時間弱くらいだったと思うのですが・・・

帰ったら、PCに繋いであった線が、線が・・・

暑かったので、買い物のあいだ車で待たすのもなあと思い・・・

クレートに入れておくべきだった。

 

飼い主が引いた草を持って行った~

ウツギも咲き出しました。

ジャスミンももう咲きそうです。

 

午後7時、夜ご飯

半分以上残しました。

午後9時、残りを完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村