おお、しんぴんのにおい!

きのうのわんこ・・・

朝早く起きたので、2度寝ちゅう~

朝ご飯、午前6時30分

手からは食べたけれど

半分も食べなかったかな。

朝さんぽは、飼い主の車チェックから~

こんなことはじめてかも・・・

小粒はいつもやってた。

お昼前から、何時間か雨予報だったので、

早くから、ふりだすといやなので・・・

顔突っ込みすぎ~

「きょうは、グラウンドにだれもいないねえ~」

帰って来て、飼い主の足をまくらにお昼寝。

そして、朝ののこりを完食しました。

今囓っているヒマラヤチーズが小さくなってきたので、

袋買い~

お目々、きらっ!

「おお、しんぴんのにおい!」

 

モッコウバラが咲き出しました。

1時間ごとの天気予報をみるたびに、雨がのびっていってる・・・

やっと、止んだので夕方さんぽに行きました。

おとうさんもいっしょです。

どうも、おとうさんにがうがう言うので、

少しでも疲れさす作戦です。

さんぽのあとは、ご飯も自分から食べて完食。

まあまあおとなしかったかな~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村