狂犬病の注射に行ってきました

きのうのわんこ・・・

朝ご飯を食べないので、さんぽに行ってからだったら

食べるかもと思い、7時にさんぽに行きました。

あじさいの道に、芝桜がきれいに咲いていました。

30分くらい歩きました。

この時間帯は、小学校の子どもたちが登校するころなので

気をつかいます。

帰ってから、午前8時前に朝ご飯を完食しました。

すこし昼寝してから、病院へ行きました。

ついでに爪も切ってもらいました。

注射はしらないうちに終わっていました。

今月末に、フィラリアの薬をもらいにいきます。

こんなにかわいい鑑札です。

注射が終わり、車に乗るのを拒否するので、

おしっこがしたいのかもと思い

病院のまわりを散歩しました。

でも、すこし歩いただけで、

おしっこもせず、陰でじっとしているので

抱っこして車まで戻り、帰ることに・・・

車の中では、お疲れな様子。

 

先日作った多肉の寄せ植えですが、

少し日がたったので、水をやり

みんなの仲間入り~

 

注射のあとなので、午後はゆっくり過ごしました。

午後5時、夜ご飯。

手から食べ、

自分で食べ始め

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村