小夏、復調の兆し

きのうのわんこ・・・

1昨日の朝少し食べただけで、夜にはおう吐したのに

きのうの朝はいつもと変わらずの元気で、ふとんを囓っていました。

きのうの朝ごはんは、食べませんでした。

起きてきたお父さんにも、

いつもどうりケンカを売り(?)・・・

と思ったら、急におとなしくなりました。

やっぱり調子悪いの?

飼い主が、洗濯物を干している間

おとなしくしていました。

まだ調子悪い?

 

朝ご飯は食べてないけれど、さんぽに行くことに・・・

40分くらい歩きました。

飛んでる~

さんぽから帰ってきてすぐに、ひとりで走っていました。

そして、寝る~

飼い主にくっついて、爆睡~

午前11時50分、やっとご飯を食べ始めました。

約30時間ぶりに食べました。

きのうの夜は、お腹から変な音がしていたのですが、

今朝からはそれもなくなりました。

半分くらい入れたのですが、全部食べたので

残りの半分にヨーグルトをかけてあげたけれど食べず。

「もうおなかいっぱいです。」

鉢に植えてあるガーデンシクラメンですが、

単色のはずなのに、しましまのが咲いています。

 

きのうは、いっしょに買い物に行きました。

小粒に似てるなあ~

 

午後5時30分、夜ご飯は3分の2くらい食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村