小夏、絶不調です

きのうのわんこ・・・

朝散歩~

庭で遊んでいるときに、

見かけたことのあるさくらちゃんです。

さんぽで会うのは、はじめてです。

おとなしいのですが、

小夏が飼い主さんになでてもらうと、

焼き餅なのか、怒ります。

飼い主さんが大好きなんですね。

 

飼い主、多肉熱が止まりません。

今まで植えっぱなしだった鉢のまだ元気なのと、

この前買って残っているのとで、作りました。

小夏は、飼い主が庭仕事をするとなぜかカプカプしてくるので

クレートをおいたら、落ち着きました。

多肉の無人販売で、また買ってきました。

鉢もネットでポチッちゃいました。

 

きのうは、朝ご飯を少し食べただけの小夏です。

そして、夜おう吐。

食べてないので、吐くものがなく胃液だけでした。

きょうは、狂犬病の注射に行こうと思っていたのですが、

それより、こっちのほうを診てもらったほうがいいかな。

今朝もまだ、なにも食べていません。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村