寄せ植えを届けにいってきました

きのうのわんこ・・・

朝ご飯も食べずに、でも元気におもちゃを取ってくる~

 

寒いくらいの朝でしたが、さんぽに行くことにしました。

1昨日は雨でさんぽも行けなかったもんね~

また、たけのこが芽を出していました。

 

帰って来て、休憩して

午前10時に朝ご飯

完食しました。

 

午後、この前Mちゃんといっしょに作った多肉の寄せ植えをもって

行って来ました。

今までは、雨のあたらないところにおいてあったので

昨日持って行ったのといっしょに、場所替え~

うん、かわいい~

小さい鉢は、高いところに置きました。

チューリップもたくさん咲いていました。

密集してるのもかわいいです。

Mちゃんはゲームちゅうで、Rちゃんは寝ていたので

小夏には車の中で待っていてもらいました。

 

帰って、午後6時夜ご飯、少し残しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村