寝てばっかりの1日

きのうのわんこ・・・

きのうは、1日雨が降っていました。

なので、外へは出られず・・・退屈な1日でした。

午前、6時朝ご飯は飼い主の手から・・・

これが普通になっちゃった~

でも、半分くらいしか食べませんでした。

残りはお昼ぐらいに食べました。

ヒマラヤンチーズ、かなり小さくなりました。

また注文しなくっちゃね。

1昨日は、おとうさんが休みだったので

いつものようになかなか眠れなくて、

睡眠不足だったので、

きのうはほとんど寝ていました。

 

夜ご飯は午後5時すぎに完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村