桜の次は新緑の季節です

きのうのわんこ・・・

きのうの早朝、小夏のウ○チを片付けて、もどってきたら

横向きに寝てた~

飼い主はどこに寝たらいいんだろう。

きのうの朝も手から食べました。

たくさん残しましたが、12時くらいに残りを完食しました。

夜中の雨もあがりました。

飼い主が洗濯物を干しているあいだ、

雨のあとのにおいチェックをしていました。

今年の花壇のテーマカラーは黄色です。

本当は花壇には多年草を植えて、

鉢やプランターには季節の花の苗を植えるのが理想なのですが・・・

「チューリップ、いいにおいしてる?」

庭桜もきれいです。

去年購入したスモークツリーの木も

やっと新芽がでてきました。

フリージアも咲き出しました。

モッコウバラのつぼみもふくらんできました。

 

道路も、少し乾いてきたのでさんぽにいくことに・・・

またキンカンの実が気になる小夏です。

まだまだたくさんの実がなっています。

きのうの散歩は、お父さんもいっしょに行きました。

さくらの花びらが、いっぱいだねぇ~

この写真を撮る前、お父さんが桜の花びらを散らそうと

枝をゆすったら雨粒が落ちてきました。

もう余計なことをするんだから・・・

雨で濡れた道も平気でした。

 

午後にもさんぽに行きました。

カリヨンの丘の山道さんぽに行きました。

泥んこというほどではありませんでした。

もみじの新緑があざやかです。

さくらの次は、新緑の季節です。

帰って来て、水分補給~

そして、お昼寝。

 

門のところの模様替えをしました。

そして暗くなる間際に、多肉の寄せ植えを作りました。

 

午後6時、夜ご飯を完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村