Mちゃんと多肉の寄せ植え~

きのうのわんこ・・・

きのうもMちゃんが来る予定だったので

来る前にロングさんぽに行くことにしました。

きのうは、はじめての道を行きました。

車がたくさん通るところの横の歩道を歩きました。

大きな車の音にも平気でした。

お稲荷さんが下に見えます。

ガードレールのところは同じ高さに見えます。

お稲荷さんは、やはり鳥居が酷い状態です。

小夏とは、危なくていけないね。

1時間しっかり歩きました。

うちについて、すぐにMちゃんが来ました。

またまた、手から食べさせてもらい

じぶんで食べ始めましたが、

全部はたべず・・・

Mちゃんと庭で、多肉の寄せ植えを作りました。

Mちゃんちのも、植えてから2,3年そのままだったので

あたらしい鉢に、まだげんきなのは植え直し

そこに買った苗も足して植えました。

上手にできました。

全部でこれだけ作りました。

完成です。

寄せ植え教室終わり~

途中からは飽きてきて、

あっちやこっちで写真撮影していました。

小夏は台所にいたり

大きい方のクレートにいたり

フードを少し入れたら食べたので、

朝食べなかったのを上げたら、ここでけっこう食べました。

ハウスにいたり

ときどき変な座り方をしていたり

ときどきフリーにするけれど

遊びたくて、Mちゃんにがうがう言うので

かぷとするとダメだし、Mちゃんも怖がるし・・・

で、すぐ捕獲となるわけです。

2才くらいになったら、落ちつくのかな~

Mちゃんが帰ってからは、

ソファの真ん中で寝るつもりのようです。

睡眠不足だもんね~

午後6時、夜ご飯、飼い主の手から食べ始め

なぜかこんな感じで食べ

完食しました。

 

きょうはMちゃん入学式です。

おめでとう!

夜から雨が降っていましたが、止みそうでよかったね。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村