Mちゃん、「カプしてもかわいいから大好き」

きのうのわんこ・・・

来る早々、Mちゃんの足に「遊ぼう。」のかぷっ!

ごめんね~

優しいMちゃん怒りません。

「かぷしても、小夏かわいいで大好き。」って言ってくれます。

「朝のおさんぽで、小夏を疲れさせよう。」作戦を

Mちゃんとたてました。

公園の前を通ったら、「遊んでいきたい~」というので

遊ぶことにしました。

たまたまいっしょくらいに、

おばあちゃんらしき人とお孫さんらしき人が来て・・・

「もしかして、○○さん?」と話しかけられ、

その人の子どもさんとうちの長男が同級生で・・・

Mちゃんとその3才の女の子が遊んでいるあいだ、

子どもや孫の話で盛り上がり・・・

Mちゃんが「もう帰ろうか。」というまで、30分くらいはいたかな。

「ここで、ばぁば多肉買ってるんだよ~」と話しをしながら

帰りました。

公園でじっとしてたから、疲れるほども歩かなかったね。

レゴで遊んでいるとき、クレートで寝てました。

クレートから出すと、レゴどころではありません。

あたりまえですが・・・

朝ご飯を食べてなかったのですが、

Mちゃんの手からたくさん食べました。

ありがとうね。

ちょこっと残しましたが、上出来です。

Mちゃんとばぁばがお昼をたべているあいだ

フェンスを立てて、小夏は台所にいてもらいました。

フェンスを押して、隙間からでてくるので

大きいクレートを重し代わりに置きました。

背が高くなって、一またぎでこっちにこれそうです。

どうしても、気になるようです。

夕方、レゴを片付けてくれたので

小夏をクレートから出しました。

あまり寝てなかったので、ぐっすりです。

飼い主がトイレから戻ってくると

Mちゃんに甘えてる小夏がいました。

「Mちゃんやさしいね~

だからもうカプしちゃだめだよ~」

Mちゃん、きょうも来ます。

きょうは、多肉の寄せ植えを作る予定です。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村