きょうは、Mちゃんが遊びに来ます

きのうのわんこ・・・

朝ご飯を拒否して、さんぽに行きました。

グレーチングを飛ぶのもお手の物。

躊躇せずに飛び越えます。

朝ご飯はたべないのに、干からびたミミズを3匹食しました。

カロライナジャスミンが咲き出しました。

これは何時だったかなあ・・・

ちびちび食べて、午後5時になんとか朝ご飯のぶんを食べました。

相変わらずの1日でしたが、

やっぱりご飯を食べて欲しい・・・

夜ご飯は食べずでした。

 

今日はMちゃんが遊びに来ます。春休みなので。

娘は4月から仕事復帰。

Rちゃんは保育園生活が始まりました。

Mちゃんは新1年生。

みんな頑張れ!新生活。

ばぁばは、なにもかわりません・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村