実家へタケノコを届けに~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯は少し食べました。

1昨日、娘のところでたけのこをもらってきたので、

朝からあく抜きをすること1時間、

終わってから、たくさんたけのこをもらってきたので

実家へお裾分けに行って来ました。

行く前の午前9時半ごろに、朝ご飯ののこりをあげると

食べ始めましたが

半分くらい残したかな。

手直しした多肉の寄せ植えも持っていきました。

途中の景色もきれいでした。

山の上のほうには、ダウンタウンのはまちゃんの出身の高校が見えます。

小夏は眠たそう・・・

たけのこと多肉の寄せ植えをあげてから、

実家の周りをさんぽして、帰って来ました。

はじめての道で、においチェックに余念のない小夏でした。

帰りの車の中で、眠たくなった小夏です。

午後1時、朝ののこりを手からたべはじめ

自分でも食べましたが

半分くらい残しました。

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝~

午後2時半、朝ご飯の残りを自分でたべはじめ

なんとか完食しました。

娘のところから、手直しする多肉の寄せ植えを預かってきました。

持っていった苗だけでたらなかったので・・・

さっそく無人販売のところで買ってきて、

ひとつ手直し完成~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村