びーちゃんとこむぎちゃんと遊びました~

きのうのわんこ・・・

朝さんぽ~

カリヨンの丘の山道さんぽにいきました。

もう、葉がたくさん出ています。

花びらもたくさん散っています。

タケノコが芽を出していました。

きれいだね~

交差点の真ん中で止まらないで~

車があまり通らないからいいけど・・・

朝、ほとんど食べなかったごはんですが、

散歩から帰って、午前9時にたべはじめ

完食しました。

 

そしてきのうは、用があり、娘のところへ行ってきました。

娘のところの、こむぎちゃんのお母さんのびーちゃんの庭で

遊ばせてもらいました。

びーちゃんとは2回目です。

これは、小夏4ヶ月のときに、

はじめてこむぎちゃんに会ったときです。

ちっちゃ~い!

小夏も大きくなり、上手に遊べました。

一人前にあそびに誘っています。

こむぎちゃんも、ちょっと寄ってきてくれて

いい距離感になってきました。

こむぎちゃん大きい~

いっぱい遊んで、クールダウン~

楽しかったね~

きのうの目的は、多肉の寄せ植えをてなおしすることでした。

Mちゃんも手伝ってくれて

こんな感じにできあがりました~

帰りの車の中では、ほとんど寝なかった小夏です。

うちに帰ってからはずっと寝ていて、

夜ご飯は、午後6時半分くらい食べました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村