きのうは、小吉の命日でした~

きのうのわんこ・・・

フードを今までの量に戻しました。

午前7時、朝ご飯、飼い主の手から少し食べました。

朝さんぽに行きました。

朝ご飯をあまり食べてないけれど、元気です。

においチェックがすごい。

いつもどうりですが・・・

お稲荷さんのところも、山桜がきれいです。

鳥居がたくさんあって、

古くなって撤去してあるのもあるのですが、

階段も多くて、小夏はまだ行ったことがありません。

散歩から帰ってきて、すぐにめちゃ走り回って

テンション高い!

満足気です。

たっぷり水分補給をして

倒れる~

そして、爆睡~

お昼寝から覚めて、朝ご飯の残りを、12時に完食しました。

外遊びも楽しそうです。

午後7時、夜ご飯

完食しました。

お父さんが帰ってくると、

なぜか靴下(?)足(?)に反応して噛みに行きます。

「本気で噛んでくる~」と怒るおとうさん。

かと思うと、こんな仲良しな姿も最近ときどき見られます。

 

きのうは、小吉の命日でした。

もう6年たちます。

亡くなる1週間前の小吉です。

これは、亡くなる5日前のもの。

小粒は台所で食べてたんだね~

仲良しだった兄妹です。

この年は桜を見ることはできなかった小吉です。

小吉が最後にさくらを見たのは、7年前です。

相変わらず、毎年さくらを見に行ってるよ~

今年は、小夏ひとりで行ったよ。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村