おにいちゃんにケンカ売る~

きのうのわんこ・・・

新しいヒマラヤチーズをあげました。

朝ご飯は拒否・・・

ちょっと囓って、朝の2度寝~

きのうは1日雨でした。

ほとんど寝ていた小夏です。

小さくなっていたヒマラヤチーズは、

レンチンして冷ましておきました。

あげてみると

ばりばり音をたてて、おいしそうに食べていました。

 

夕方、長男夫婦が来ました。

おにいちゃんには、なぜか「あそぼう~」って誘ってるのか

飼い主には挑発してるようにしか見えないんだけど・・・

誘っておいて、クレートに逃げ込む。

その逃げ足の速いことっていったら・・・

お見せできないのが、残念ですが。

Sちゃんのことは覚えていたのかな。

においで確かめていました。

 

午後5時30分、きのうの1食め

手からたくさん食べました。

午後9時30分、

のこりを完食しました。

なので、夜ご飯の分を入れましたが、食べず・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村