なぜ食べない?

きのうのわんこ・・・

1昨日、新しいおもちゃを下ろしました。

ご飯の前にひと遊び~

午前6時30分、手から少し食べただけで

ほとんど残しました。

台所で、洗い物を終えると、またここにいた・・・

最近ここにいることよくあるなあ~

 

朝ご飯はあまり食べてないけど、

朝さんぽに行きました。

8時半ころに行ったかなあ~

空き地には鳥がたくさんいました。

「おかあさん、まだあきかんおちてる。

わたし、わたれるかなあ~。」

目で語りかけてます。

「大丈夫、あなたならできる~」

「わたれた~」

近くの公園のさくらもきれい!

うねうねすりすり~

1昨日もこのへんでしてたなあ~

たぶんここ(○印)に、ナメクジとかいたんじゃないかなあ~

においつけに、すりすりしてるんじゃ・・・

いつまでもここから動かないので、

だっこで強制退去しました。

さあさあ、着きましたよ~

きのうは、30分くらいの散歩でした。

ソファにいっしょにいて、飼い主が席を立ったとたん

場所取られた~

場所を変えて、あっちやこっちでお昼寝

きのうも、おさんぽから帰ったら、ほとんど寝ていました。

夕方、いっしょにかいものに行きました。

帰ってきて、朝ご飯の残りを全部食べたので、

夜の分を少しいれたけれど食べませんでした。

でも、いつもどおり元気は元気なんですけど・・・

急にフードを10グラムふやしたせい?

原因はわからないのですが、

きょうからまた以前のフードの量に戻しました。

今朝も食べていません。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村