さくら、さくら~

きのうのわんこ・・・

午前6時15分、朝ご飯、

手から少し食べました。

珍しく、半分以上残しました。

 

午前10時すぎ、朝ご飯の残りを食べ始め

完食しました。

 

そして、昼散歩に行きました。

空き缶が、風で少し動いたのが怖くて渡れない・・・

なので、こっちから~

ガードレールのところのさくらも、満開です。

はじめてウネウネしました。

よく見ると、右前足がハーネスから抜けています。

カリヨンの丘にも行きました。

カリヨンの丘は陰が多いから、涼しかったね。

 

帰って、飼い主がお昼の用意をしていると、

そこじゃまなんですけど~

夜ご飯は6時に完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村