春ですねぇ~

きのうのわんこ・・・

朝、ふとんをたたんでいると、

こんなところにアゴを乗せて、可愛すぎ~

午前6時、朝ご飯、手から少し食べて

あとは、自分で食べました。

朝、飼い主がPCをしていると

ヒヅメかじっておりこうに遊んでいました。

1昨日の雨もあがり、さんぽに行きました。

でも、風が冷たくて・・・

カリヨンの丘を下の道から見ると、

この前はまだチラホラだったさくらが、

きのうはもう満開でした。

上に上ると、たぶん1昨日の雨と、

きのうの風とで桜の花びらが少し散っていました。

山道さんぽは、たぶん泥んこだからいやだなあと思っていたら、

小夏も行く気がないようで

自分から道路に下りていきました。

よく通るガードレールのところも

少し咲き出しました。

さくらって、

咲き始めも、満開も、散り際もみんなきれいですね。

1時間のさんぽから帰って、

1時間半ここでお昼寝~

あっちやこっちでも、2時間くらい寝たのかな。

午後5時、夜ご飯

完食しました。

 

わが家の庭もいろんな花が咲き出しました。

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村