さくらのトンネル

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯、少し手から食べ

あとは、自分で食べて完食しました。

きのうは、ほとんど1日雨だったので

さんぽも庭遊びもできず、退屈な1日でした。

午後、用があり実家へ行ってきました。

きのうは小夏もいっしょにいきました。

途中の山々は、

さくらでうっすらピンク色できれいでした。

そして、実家の少し手前のトンネルを抜けると

さくらが満開でした。

この前行ったときは、まだぜんぜん咲いてなかったのに・・・

一応、小夏とさくら~

6月生まれの小夏、桜を見るのは、うまれてはじめてだね~

ちゃんと見た?

雨がふっていて、車から降りられなかったので

車の中から写真を撮りました~

帰りの車のなかでは寝ていました。

暴れて、久々にマットを破りました。

午後6時、夜ご飯

完食しました。

ご飯の台、今は一番低い所にしてあるのですが、

ひとつ上にあげることにしました。

背も高くなってきたので・・・

じゃまされながら、やっとできました。

どう?

高くなって、飲みやすいんじゃない?

 

今までは、フード80グラムを1日2回食べていたのですが

これは体重7キロでの量で、

今は体重7,8キロなので、

85グラムを1日2回に、きのうから増やしました。

ちなみに、2ヶ月 2,05キロ

     3ヶ月 2,75キロ

     4ヶ月 3,9キロ

     5ヶ月 5,2キロ

     6ヶ月 5,9キロ

     7ヶ月 6,9キロ

     8ヶ月 7,65キロ

     9ヶ月 7,8キロです。

順調に増量しています。

きたときから、ほぼ4倍になってます!

小夏のお母さんが6キロなので、

小夏も軽量級かと思っていたのですが・・・

でも、そろそろ落ち着くんじゃないかと思っています。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村