すみません、先生!疑ってました

きのうのわんこ・・・

午前6時15分、朝ご飯を完食しました。

そして、飼い主がPCをしているそばで、おとなしく遊んでいました。

マットをのけると、あ~あ。

お天気が悪く、ひたすらおもちゃを取ってこさせ

疲れさせ(?)

昼寝~

1時間くらい寝て、おしっこもしたので

病院へ行きました。

「抜糸のあとに、糸がのこっているんですけど・・・」と言うと

「これは腹壁を縫った糸なので、何ヶ月かしたら

自然にぽろっと落ちますので、だいじょうぶですよ。」と先生。

それならそうと抜糸がおわったときに一言言ってくれればいいのに・・・

飼い主はてっきり、先生が抜き忘れたと疑ってしまっていました。

すみません、先生!

せっかく行ったので、

あまり伸びてなかったのですが、爪を切ってもらいました。

体重は7,8キロ。

手術前に減ったのですが、それより増えました。

いつまで増える?

帰り、信号待ちをしているところもさくらがきれいでした。

このあいだまで、ぜんぜん咲いてなかったのに

急にあちこちで満開近くになっていてびっくり~

帰って来て、疲れてすぐにお昼寝~

なんとか道路が乾いたようなので、さんぽにいくことに・・・

遠くの山にもさくらが咲いています。

午後6時、夜ご飯

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村