お花見さんぽ~

きのうのわんこ・・・

午前6時、朝ご飯

めずらしく残しました。

朝さんぽはお花見さんぽ~

咲き始めたと思ったら、一気に満開。

散る前に見に行かなくっちゃ~

老人ホームのさくらも満開です。

神社に、無事に手術が終わったお礼に行きました。

境内のさくらもきれいです。

保育園の子どもの声が気になります。

「ここのくさは、においがちがう・・・」

目的地に着きました。

ここのさくら、背が低いので、下のほうにも花が咲いています。

きれい!

「小夏、これがさくらだよ~」

においチェックに忙しい小夏。

当たり前ですが、桜を見ません。

ほんとは、上を向いてほしかったけど・・・

また来年も来ようね。

池のむこうにもさくらがきれいに咲いています。

帰りは違う道を通ってきました。

ときどき飼い主を見てきます。

飼い主は、アイコンタクトだと認識しているのですが・・・

違ったかしら?

帰って来て、10時30分に朝の残りのご飯を食べ始め

完食しました。

そして、お昼寝~

1時間45分のさんぽでした。

今までで、一番長いさんぽです。

 

2,3年植えっぱなしの多肉の寄せ植えですが、

木の鉢なのでやはり雨風で劣化したので、

植え直そうと思い、新しい鉢を注文しました。

3つとも、手直しするつもりで

注文した鉢が届いたのですが、

大きさ間違えた~

無人販売で苗をたくさん買ってきてあるので、

ひとつだけ寄せ植えを作りました。

やっぱり多肉は楽しい~

門扉に飾りました。

午後5時、夜ご飯

完食しました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村