散歩が上手になってきました

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

午前6時15分、ヨーグルトとふりかけをトッピング。

スプーンについたヨーグルトを舐めて

一口、二口自分で食べましたが、それから食べなかったので

飼い主の手から少しだけ食べました。

キリンさんの鼻を修理しました。

飼い主がPCをしているあいだ、

キリンさんでおりこうに遊んでいました。

洗濯機がまわっているあいだ、お昼寝。

最近、洗濯物を干すときに

小夏もいっしょに外へいきます。

ウッドチップを持ち込んで

囓っていました。

花壇には、まだ少し雪が残っています。

「さあ、おうちへ入ろうか。」

そして、飼い主がお茶わんを洗い終わり、

「小夏は?」と見ると、ウ○チを食べて、ウ○チを踏んで

大変な事になっていました。

すぐに、シャンプーをしました。

ため息がでてしまいます・・・

 

少し休憩してから、さんぽに行きました。

きのうは、たのしそうに走っていました。

今までで、一番散歩らしい散歩だった気がします。

この階段も、

いつのまにか上手に下りられるようになっていました。

きのうは、日曜日なので、工事は休みでした。

機械の音がしないから、

だっこせずにそばを歩けました。

おしっこもしました。

午後0時30分、朝ご飯の残りを完食しました。

軒下に避難させた多肉を、定位置に戻しました。

傷んだ葉っぱも切りました。

よく見ると、ブルーベリーも新芽が出ていました。

午後は、庭で1時間くらい遊びました。

おしっことウ○チもしました。

午後4時45分、夜ご飯を手から半分くらいたべました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村