決定的瞬間だ!

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

午前6時30分、朝ご飯

手から少し食べました。

飼い主がPCをしてると、またちょいちょいってしてくるので

抱っこしながらブログを書きました。

きのうは、寒かったので、小粒お姉ちゃんが着ていたダウンを着て

外へ・・・

クレートのウッドチップを持ち込んで

囓っていました。

飼い主が洗濯物を干し終えると

小夏こんなんになっていました~

決定的瞬間だ!

そして、無事脱皮(?)ました。

「寒い、寒い~おうちに入ろう~」と言うと

すぐに入りました。

よほど寒かったのかな。

少ししてから、朝散歩~

はじめて、ガードレールをくぐって向こう側に行きました。

ここは斜面なので気をつけてね~

さんぽから帰って来て、そのまま庭で少し遊びました。

おうちに入ろうって、抱っこしようとしても

なかなか捕まらないので、こんなときは

クレートを持ってきたら、不思議とすぐに入ります。

ちいさいころは、いつもクレートに入れて外にきて

扉を開けて出る。

うちの中に入るときは、自分でクレートに入るので

そのまま家の中に・・・

その習慣があるのかな。

午後0時、軟骨をフードにのせて

少しだけ食べました。

そして、お昼寝~

そして、遊ぶ~

午後4時朝の残りを食べました。

午後9時、夜ご飯をたべましたが、少し残しました。

おねえちゃんのお下がりのキリンさん、

長い間ありがとうね。

かわいそうですが、捨てることにしました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村