まだ、雪が残っています

4年前のきょうの、小粒

 

 

午前6時半、朝ご飯。

手からは、食べるんだけどなあ・・・

半分くらい食べました。

飼い主が洗濯物を干すときに、

小夏もいっしょに外へ行きました。

まだ、雪が残っています。

洗濯物を干し終え、「おうちにはいろうか?」と言うと

すぐにクレートに入りました。

よほど寒かったのかなあ。

いっぱい遊んで

水もいっぱい飲んで

そして、クールダウン。

その後、約3時間ソファでお昼寝。

午後0時45分、朝ののこりを手から食べ、

ほぼ完食しました。

午後は、さんぽに行きました。

少し、においチェックしただけで

また雪がちらちらしてきたので

10分くらいの超短い散歩になりました。

「寒かったね~」

午後6時、夜ご飯はたくさん食べました。

完食にはほど遠いけど・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村