Mちゃんとおさんぽ~

6年前のきょうの、小粒

 

 

 

 

きのう、乳歯が1本抜けました。

というか、きのうの朝、なんかずっとぺろぺろしてるなあと思って、

口を開けてみてみると、

犬歯(たぶん)が、ぐらぐらして横になってて

なんとかくっついてる状態だったので、

飼い主が抜きました。

きのうは、用があり、娘の所へ小夏と行ってきました。

ちょっと寒かったので、服を着せていきました。

着いてすぐ変な動きをするので

服を脱がせました。

「Mちゃん、なにみてるの?」

いろんなことに興味がありますが、

まだまだ動きはパピーです。

Mちゃんは、鉄棒をして見せてくれました。

上手にしていました。

小夏もいっしょに見ていましたよ~

この前、Mちゃんと植えた寄せ植えですが、

花がたくさん咲いて、鉢からあふれる感じになっていました。

Mちゃんが小夏のさんぽに行きたいというので

いっしょに行きました。

最近は寒かったので、ここ4,5日さんぽに行ってなかったので

ひさしぶりです。

ハーネスLサイズでちょうどです。

やっぱりおしっこもウ○チもせず・・・

久しぶりのさんぽは、あたたかくて楽しかったね~

Mちゃん、ありがとうね。

帰って、お昼ごはんを食べて、お昼寝ZZZzzz・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村