プードルちゃん負傷しました

5年前のきょうの、小粒

「いせえびじゃん~ わたしのぶんもある?」

「ざんねん~ あなたの分はなかったね~」

 

 

プードルちゃん、負傷しました。

タグを切り落とし、縫いました。

今度は、しっぽの先が取れかけているのと、

しっぽの付け根も・・・

もう、しっぽを切断しようかな。

うさぎちゃん姉妹を買いました。

なっちゃん、新しいおともだちだよ~」

「白いね~」

なぜか器用にパンツを脱がせます。

勢揃いです。

新旧うさぎちゃん~

リビングのカフェカーテンを新しいのに替えました。

小夏も、気がついたようです。

きのうの朝も、ヨーグルトを食べました。

きのうは、ヨーグルトの味を覚えたのか

一度も飼い主の顔を見ることなく、完食しました。

ちなみに、今朝、飼い主が気がつくとウ○チをペロペロしてました。

やめろ~やめろ~

いつになったら、やめるんだ・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村