はじめましてのお客さま~

7年前のきょうの、小粒

紅葉の落ち葉・・・

 

 

きのうの朝、飼い主がPCをしているテーブルの脚を噛む小夏。

そんなとこ噛まないで欲しいな。

プードルさんのしっぽ、思い切って切断しました。

「それはだれですか?」

しっぽのないプードルさんには、用がないようです。

前日、娘のところで音の出るおもちゃが買ってくれてあり、

少し遊んでいたので、

ずっと前に買ってあったピーピー鳴るおもちゃを出してきました。

怖がって遊ばなかったので、しまってあったのですが・・・

いっぱい走り回ったあとに、歯が1本落ちていました。

そして、水をガブ飲みして

クールダウン~

 

 

午後には、長男夫婦と、はじめましてのお客さまがふたり。

いっぱい遊んでもらってよかったね。

少しして、テンションが上がって、ハアハアし出したので

クレートでちょっと休憩してもらいました。

お客さまが帰ったあとは、ご飯を食べて、水をガブ飲みして

クールダウン~

体が冷えたので、今度はマットでねんね~

昼間、服を着てることを忘れて、少し過ごしました。

ほんの少し・・・

きょうから、フードの量を変えます。

朝55グラム、昼40グラム、夜55グラム。

1日2回食に向けて、朝と夜を増やし、昼を減らして、

朝と夜の2回にします。

成犬時、7キロをめやすにフードの量を計算しています。

小夏のお母さんは6キロですが、

もしかしたらそれよりおおきくなるかも・・・ということで。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村