久しぶりの庭遊び~

1年前のきょうの、小粒

痩せてて、なんだかつらいね・・・

でも頑張ってたね。

 

 

きのうの朝も、ヨーグルトを食べました。

朝から、ペロペロキャンディーを堪能。

「お気に入りのボールだよ~」

2,3日でブームは終わったのか、あまり遊びませんでした。

一遊びして、ちょっと眠たくなってきた小夏。

足先が見えていたので、毛布をまくってみると

あらま、セクスィーだこと。

 

洗濯物を干すときに、起きていたので

外は寒かったので、服を着せてクレートに入ってもらって

いっしょに外へいきました。

干し終えて、うちの中へ入ってきました。

自分が服を着ていることを忘れてしばらくいましたが、

思い出し、変な動きをするので脱がせました。

服、似合ってるのに~

ひなたぼっこが気持ちいいね~

楽しそうだね~

 

きのうは、久しぶりの庭遊び~

一応、少し風があったので服を着ました。

「ああ~、その鉢朝水やりしたから、手どろんこになるよ~」

このあと、両手を鉢に・・・

オリヅルランの枯れたのをクレートに持ち込んで

「べっ!」して正解です。

アイリスの根っこを引き抜いてきた~

飼い主の服を噛んできたので、

「そろそろおうちに入ろうか?」というと

自分から進んでクレートに入ります。

わかりやすい性格です。

1期間近く外で遊びました。

小夏、お昼ご飯を完食して、

飼い主がお昼を食べ始めると、足下で・・・

そして、食べ終わる

日向でお昼寝~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村