小夏もいっしょにお歳暮をとどけにいってきました

2年前のきょうの、小粒

 

 

1昨日は、洗濯物を取り込むときも起きていたので、

服を着て、クレートに入ってもらって、いっしょに外へ・・・

この色もかわいいね~

ちょっと大きめだけど。

しっぽがなくなったプードルさんですが、

今度は足を狙われています。

そして小さいパンダさんを咥えて遊んでいたら

血が付いていました。

また歯が抜けるのかな?

このパンダさん、タグを囓って取れかけていたので

切りました。

歯が生えかけて、むずがゆいのか

最近よくテーブルの脚を囓っています。

午前9時、本日2度目のお昼寝です。

いまだに、「ねむたいよ~」と「遊ぼうよ~」

のかぷっの区別に自信がない飼い主です。

眠たいときは、白目のところがちょっと赤くなってるかな。

お昼ご飯を食べて、実家へお歳暮を届けに行きました。

車が走り出したら、すぐに寝ました。

寒かったので、服を着て行きましたよ~

実家の少し手前の山は、まだ紅葉してる所もありました。

飼い主の母は、犬が苦手なので

小夏には車の中でまっていてもらい、

お互いの近況報告を急いでして、帰って来ました。

実家のとなりの家の人が、

10日くらい前に、車同士の交通事故で亡くなられたとか・・・

小さいとき、毎日くらいいっしょに遊んだ人です。

私より一つ上でした。

ある日突然の事故って、本人もまわりも無念ですよね・・・

車の運転、気をつけなければ・・・

家に着いて、クレートからでたけれど

やっぱり服を着てることに気づいてない~

きのうは、お昼前には、雨はあがりましたが

庭は濡れてるし、寒いしで

1日家の中で過ごしたので、ストレスもあるのでしょうか

何度かかぷかぷして、クレートでお昼寝~

きょうは、外で遊べるといいね~

でも、外はときどき強風の音がしています。

きょうはお父さんが休みで静かだからか

7時過ぎまで寝ていました。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村