はじめてのおやつです

3年前のきょうの、小粒

いつも仲良しだったね。

 

 

 

1昨日、ふとんをもってきたら

やっぱり乗ってました。

見ていて飽きません。

午前11時、本日2度目のクレートインです。

きょうは、風がつよくて寒いので、

おさんぽと外遊びはできません。

うちの中でいっぱい遊ぼうね~

小夏、イスまで囓り出しました。

見てみると、えらいことになっています。

今までテーブルの脚を囓っていたのですが・・・

スプレーを買って来て、吹きました。

吹いたところは、囓らなくなりましたが、

また違うところを囓ります・・・

困ったものです。

ヒヅメも買いたかったのですが、

2ヶ所(ホームセンターとペットショップ)に行ったのですが

売っていませんでした。

小吉や小粒は、よく食べていました。

最近は売ってないのかなあ。

なので、ネットで注文しました。

「それはなんですか?」

はじめてのおやつです。召し上がれ~

少しぺろぺろしてから

ベッドに持ち込み、食べていました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村