フード待ち~

4年前のきょうの、小粒

このフォルムがかわいかったなあ~

 

 

 

前日買ってきたこのスプレー、効き目はあるようです。

朝も、小夏が気づく前に、念のためにスプレーしました。

きょう、前日に囓っていたイスの所に行って

においを嗅いでいましたが、囓りませんでした。

あとで、飼い主の口をぺろぺろしたけれど

「にが~い、めちゃにがい!」

こんなに苦いんだ、効き目があるはずだ。

小夏には、かわいそうだけど、ごめんね~

ちょっと激しすぎない?

首のお肉が、ボステリらしくなってきた・・・

くっついてきて寝る姿は、なんともかわいい~

きのうも、おやつを食べました。

これを囓って、ストレス発散してね~

「これなんだったっけ?」

「たべてもいいんだったよね?」

ゆっくり囓って、完食しました。

きのうは、いろんなところで寝てました。

何回かおもちゃを投げて、取って来る遊びをしましたが

いつもよりかぷかぷしたのも、1.2回くらいで

うそみたいにおとなしい1日でした。

眠たくて、かぷかぷするときは、

フードを3粒ほどクレートに入れて、入ってもらいます。

「はやく、ふーどちょうだいよ~」

かぷかぷして、自分からクレートに入って、フード待ち~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村