おやつはうれしいな

5年前のきょうの、小粒

小粒のおすわりは、こんなんでした。

 

 

きのうも、おやつを食べました。

「なにか?」

「ちょっとそこどいてくれる?」

今度は、クレートを囓っていました。

歯が生え替わるときで、むずがゆいのか、

単なる噛みたいだけか?

胸の幅もボステリらしく、広くなってきました。

掃除機を持ってくると、

「またきたな!」

とばかりに寄ってきました。

「それいじょうちかづくんじゃない!」

と、威嚇してきます。

「だって、次はそこをきれいにしたいんだもん~」

きのうも、楽しそうに走っていました。

毎日寒くて、外にいけなくて残念だね。

ここのところさんぽも庭遊びもしていません。

でも、おうちの中でいっぱい走ってるもんね~

お父さんは、「犬やで外好きやろう。」といいますが、

小夏、寒いとウ○チがゆるくなるから、

わざわざ外にいかなくてもと思う飼い主です。

最近は、買い物も、クレートに入ってるときに

ひとりで行っています。

車までも行くのも寒いし、

買い物しているあいだ車で待ってるのも寒いし・・・

春になって、暖かくなったらまたいっしょに行こうね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村