おもちゃがいっぱいある・・・

3年前のきょうの、小粒

近くの神社、紅葉がきれいだったんだね~

よくおさんぽで行ったね。

 

 

 

きのうも、5時起きだった小夏です。

やっぱり5時半に早い朝ご飯を食べました。

ごはんを食べて、ちょっと眠たくなってきたのかな。

「上手に持ってきたね~」

「おもちゃがいっぱいある・・・」

「小夏がもってこないからでしょ。」

「次は、これ取ってきてよ~」

「つぎは、これよ~」

「すごい、すごい!」

「上手~」

「天才!」

いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝~

きのうも寒かったので、おさんぽも庭遊びもお休み。

うちの中で走り回っているから、大丈夫よね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村