ヨーグルト記念日~

4年前のきょうの、小粒の写真は1枚もありませんでした。

ボステリ柄の靴下の写真、1枚だけでした・・・

 

 

1昨日、お父さんがソファに横になると

なぜか小夏がその上に乗る~

だいたい乗る~

昨日の朝ご飯は、

プレーンヨーグルトをフードにのせることにしました。

2グラムだけですが・・・

小粒も毎日食べていたBIFIXの砂糖不使用のプレーンヨーグルトです。

最近、ウ○チの調子もいいので、腸内環境を整えるために

ヨーグルトを食べさせたいと思っていたので・・・

常温に戻してなかったので

レンチンしました。

「これたべられるの?」

と、何度も飼い主を見てきます。

はじめてのヨーグルトはどんな感じですか?

ヨーグルト記念日だね~

おそるおそる(?)食べていましたが、完食しました。

「とってこ~い。」遊びをして、

ソファを噛み始めたので

PCをしている飼い主が見えるところで、

クレートに入ってお昼寝~

可愛い袋の、お届け物がきました。

ハーネスまた買っちゃいました・・・

Lサイズ(下)を注文しました。

この前LLサイズでかなり大きかったので・・・

これで、ジャストサイズなはず。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村