台所でお昼寝~

7年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうは、朝5時に起きました。

ウ○チを(今も、ビニール袋で受けてとっています)

うまくビニール袋に取ったと思ったのに、

それを後ろ足で踏んでしまい、

すぐに抱きかかえて、

足についたウ○チが他につかないようにしながら、

お風呂場で洗いました。

そして、毛布とか噛み始めたので、ふとんを片付け

5時半に、少し早い朝ご飯にしました。

その後、おもちゃを取ってくる遊びを・・・

朝ごはんを食べて、楽しく走って2度寝。

まだ6時すぎです。

1日が長いぞ~

午前中に、いっしょに買い物に行って、

うちに入る前に「外で遊ぶ?」とクレートを開けましたが

なんだか乗り気じゃなさそうなので

止めました。

そして、お昼を食べて、少ししてから外遊び~

曇っていて、少し寒かったです。

ブルーベリーの小さな枝を折ってしまいました。

少し寒かったけれど、楽しかったね~

 

飼い主がキッチンで、晩ご飯の下準備をしていると

そばでお利口に遊んでいました。

リビングとキッチンにフェンスがあって、

飼い主が台所にいると、よくトイレシートを引っ張ってきたり、

びりびりにしたりしていたのですが、

やはりいっしょにいれると安心するのでしょうか。

なんと台所で寝てしまいました。

かなりじゃまなんですけど~

まあトイレシートびりびりよりは、ぜんぜんましです。

起こさないように、踏まないように、

ごはんの下ごしらえをしました。

15分くらいはここで寝てたかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村