庭でウ○チしました

1年前のきょうの、小粒

 

 

下の歯が大きくなってきたね~

楽しいね~

きのうも、

おもちゃを投げては取ってくる遊びに夢中な小夏でした。

外遊びも楽しいね~

きのうは、庭でウ○チしました。

リビングに行く前に、ここにいてもらって

玄関ホールに掃除機をかけました。

掃除機をかけ終わって、リビングにいくと

寝かけていました。

きのうは、2時間以上お昼寝をして

お昼は12時半でした。

器用だね~

このあとソファを噛みだしたので、

フードで釣ってクレートに入ってもらいました。

「ここからだせ~」

と訴えるけど

1分もしないうちに、寝ました。

寝ぐずりだったのか?

いつも思うんだけど、眠たいときは、おとなしく寝て欲しい。

 

夜、長男夫婦がプレゼントを持ってきてくれました。

リザーブドフラワーのアレンジメントです。

ありがとう~

ボステリがめちゃ可愛い~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村