外で遊べない日は、ストレス発散が大変

4年前のきょうの、小粒

はかはかが始まると、なかなか収まらなかったね・・・

 

 

きのうは、1日雨が降っていたので、1歩も外へは出られず

小夏のストレス発散の相手は大変でした。

いつもこんな穏やかな顔だといいのに・・・

飼い主がおもちゃを投げて、小夏が取ってくるを

何度も何度も繰り返しました。

写真を撮っていると、手を噛まれそうで怖くてできませんでした。

いっぱい遊んだあとは、おもちゃに血がついていました。

水もたくさん飲みました。

飼い主が台所にいくときは、

小夏もいっしょに行くか、

クレートに入って飼い主が見えるところにいます。

リビングにひとりにすると、トイレシートを咥えてきたり

びりびりにするので・・・

ひとり放っておかれるのがいやなのかなと。

段ボールの端っこを囓ってしまいました。

口から、ペッと吐き出しましたが、

少し食べたかも・・・です。

段ボールを置いておいた飼い主のせいなので

小夏には怒れません。

でも、食べ物じゃないんだから、

いつくらいになったら、理解できるんだろう。

おいしくないでしょ?

リビングに敷いていて、小夏が囓るので、

台所においていたら、やっぱり囓った・・・

お腹の調子も、ほぼ戻ってきました。

きょうは、お外で遊べるといいね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村