外遊び、午前の部と午後の部

5年前のきょうの、小粒

 

 

 

なんだか朝から、穏やかな顔でよかったわ~

と思っていたのに、なんでソファを囓るかなあ~

ということで、さっそく午前の部の外遊び。

きのうはいいお天気でした。

さっそく、ジャスミンの枝を囓ったり~

多肉の寄せ植えを囓ったり~

お母さんの大事な多肉をかじっちゃだめ!

ということで避難させました。

今度はオリヅル蘭の枝をかじっていました。

そしてクレートに石を持ち込んでいました。

枯れた葉っぱをクレートで囓ったり・・・

小夏は、だっこされるのがいやなのか、

「おうちに入ろう。」って言ってだっこしようとしても

逃げていきます。

うちに入りたくなると、クレートに自分から入ります。

それはそれで、わかりやすくていいんですけどね。

今度は、大切な鉢植えのクリスマスローズをくんくん、

そして、手を鉢に入れました。

ああ~もうやめてよ~

3つとも、花壇に避難をさせました。

またまたアイリスを球根ごと抜いていました。

約1時間の外遊び、午前の部終了です。

手足が土だらけだったので、お風呂で洗いました。

いっぱい遊んで、ガウッて、お昼寝~

そろそろお昼ですよ~

外遊び、午後の部開始!

なにも植えてないとはいえプランターに、完全に入っています。

午後もしっかり1時間遊んで、またまた手足を洗いました。

いっぱい外で遊べて楽しかったね~

きょうもがんばろう・・・わたし。

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村