長男夫婦がきました

2年前のきょうの、小粒

きのうは、小粒の8回目の月命日でした。

小粒が亡くなった翌日、に会いに来てくれたときに

Mちゃんが書いてくれたお手紙をもってきてくれました。

こつぶちゃんの替わりに、このぬいぐるみあげると優しいMちゃん。

「名前は、こつぶちゃんやに~」と。

 

 

小夏、なぜかここが好きです。

まくらの認識がないのね~

洗濯物を干すのを見届けて

ちょっと雲が多かったね。

でも暑くも寒くもなく、今が一番おさんぽにいい季節かも・・・

小夏は、はかはかしないので、夏も強いかも・・・

大きな枝を見つけて、うれしそうです。

本格的に囓る体勢に入ったので、

少しだけ囓らせて、

さんぽ再開です。

途中、コスモスがきれいでした。

夕方、庭で花の枝を囓って、ちぎり

クレートに持ち込んで、カジカジ・・・

飼い主が抜いた大葉のおおきな木も、咥えて運んでいます。

 

きのうは、二つのぬいぐるみに血がついていました。

まだ、歯が抜けるのには早いと思うのですが・・・

夕方、長男夫婦が来ました。

寒がりなのか、日向ぼっこをよくしています。

先日買った服を着せてみました。

ちょうどいい大きさ、かわいいね~

服いやがらないね・・・

と思ったら、やっぱり嫌がって、くるくる回り出したので

脱がせました。

寒い日の散歩に来ていこうね。

きのうは、ひとつサイズの大きなハーネスをネットで注文しました。

フードとトイレシートが届きました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村