マダム3人組に声をかけられて

1年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうのさんぽは、小粒とよく歩いたあじさいの道を歩きました。

飼い主も、久しぶりでした。

おさんぽちゅうのマダム3人組に会いました。

「かわいいですねぇ。」

「なんていう種類なんですか?」

「白と黒が、左右対称なんやねぇ~」

「足の先だけ白くて、ソックスをはいてるみたい~」

いろんなことばをかけていただきました。

興味をもっていただいて、ありがとうございます。

でも、ボステリってまだまだ認識不足なんですね。

3人に圧倒されて、小夏はガタガタふるえていました。

「どうしたん?怖いの?」

飼い主、「まだおさんぽ3日目なんです。今、練習中なんですよ~」

うちに帰って、だっこして玄関のところにおろすと

いつもは、だっこかクレートで通るところなので、

這いつくばって動きません。

なので、だっこしてリビングへ・・・

どうなってるの?

おさんぽに行くようになって、

大暴れしなくなったって前日のブログに書きましたが

きのうは、1回大暴れ。

日向ぼっこが気持ちよさそうです。

そして、これでもかっていうくらい伸びていました。

大きくなったなあ。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村