もうちょっと落ち着いてよね

3年前のきょうの、小粒

 

 

 

やっぱり枕の上が好き。

きのうの朝ご飯、おすわりして、

フードボウルを置くが早いか、手でわちゃわちゃするもんだから

フードボウルがひっくり返ってしまい、

全部台の上にこぼれてしまいました。

いつかやるんじゃないかと思ってはいたのですが・・・

水が置いてないだけ、ましでした。

これに、水があったら、悲惨なことに・・・

フードボウルに戻してる間にも、

食べる、食べる。

最近、お気に入りのお昼寝の定位置です。

小夏、寒がりなのかな。

きのうのさんぽは、夕方少し暗くなりかけだったので、

ピントのあってない写真ばかりでした。

最近は、マットなどを噛んで「だめ!」というと、

捕まらないところに、逃げます。

逃げ足も速くなってきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村