早朝5時のさんぽ~

1年前のきょうの、小粒

お父さんがお肉の料理ちゅう、

においに釣られて待っています。

 

 

 

きのうは、早朝5時に朝さんぽ~

東の空、

なんか秋の空みたいです。

こちらは、西の空。

小粒と、ときどき散歩で行った近所の神社に行きました。

神社から出てくると、おひさまが出てきました。

30分くらいの散歩でしたが、

早朝とかいえ暑がりな私には堪えました。

オクラの花が咲いています。

実になるかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村