朝焼けがきれいです

2年前のきょうの、小粒

 

 

 

きのうの朝さんぽは、午前5時すぎ、

神社を通り越し

池のところまで行きました。

おじさんがストレッチちゅうでした。

朝焼けがきれいでした。

 

 

 

わが家のオクラ、やっと2本目が大きくなってきました。

ちっちゃいオクラもふたつあります。

ハーバリウムオイルが少し残っていたので、

このままおいておくのも・・・と思って

50mlの瓶を5本購入しました。

そして、ちょっと久々にハーバリウムを作りました。

でも、最後のひとつ、オイルが足りません。

瓶とオイルのセットになったのを買えば

こういうことにはならないのですが・・・

もうこれは捨てるしかないかな。

先日、長男のお嫁さんがティラミスを作って、持ってきてくれました。

ありがとう!

めっちゃおいしかった~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村