またまたハーバリウム作成~

5年前のきょうの、小粒

おさんぽでそらくんに会って、

まずはパパさんにすり寄って、なでなでしてもらう小粒。

ほんと人が大好きだった小粒です。

おさんぽで、ウネウネも大好きだったなあ。

この年のしょうぶ園は、こんなに咲いていたんだ。

今年とぜんぜん違う~

年々、面積も狭くなってきてる気がします。

 

 

注文してたハーバリウムの瓶が届きました。

花材もまだまだたくさんあります。

一気に作りました。

やっぱり花材少なめにしたので、きれいです。

次男のお嫁さんが、父の日のプレゼントを持ってきてくれました。

ありがとう~

そして、この前作ったハーバリウムをあげました。

真ん中のふたつをあげました。

両端のふたつは、長男のお嫁さんにあげる予定です。

喜んでくれるかな・・・

そして、スーパーでおいしそうな食パンを買ってきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村