ラディッシュの芽は、サラダで~

4年前のきょうの、小粒

 

 

 

うちの中から見ると、ラディッシュが生長してる?

雨が止んだときに見に行くと、

めちゃもりもりになってる~

なので、これも間引きというのかな・・・

まとめてあちこちから抜きました。

抜いたあとは、こんな感じになりました。

抜いたのがたくさんあったので、

捨てるのはもったいないので、

夜ご飯のサラダで食べました。

のうぜんかづらも、少しずつ咲いてきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村