黄色のガーベラがきれいです

 

6年前のきょうの、小粒

このころはまだ、違う病院だったころ・・・

白血病の診断があってから、しばらくして下痢が続き、

いろんなくすりに替えてもらっても改善せず。

ぜんぜん検査もしてくれなくて

様子見な感じに、信頼できなくなり、セカンドオピニオンに行きました。

そこはいい先生で、すぐに血液検査、レントゲン、エコーをしてくれました。

白血病からきてる症状で、すぐに治療を始めた方がいいと言われ、

検査にだしてもらった結果、やはり白血病からきてる症状でした。

ほんと信頼できるいい先生で、

同時に小粒もここに変わりました。

 

 

きのうは、庭の花であまりいいのがなかったので

買って来ました。

黄色のガーベラがきれいです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村